お知らせ

        

考えた結果

category - お知らせ
2017/ 04/ 01
                 
やっぱり こういうことになってくるとピアノの記事を書くのが難しいので
こちらも長年? 続けてきたけど
更新の頻度を落とします。(*^_^*)

そして 何か ずっとここのとこ思っていたのですが
それが何だかよくわからないでいたのですが
もっと私の書きたいことがあったのです!!
私のドキュメンタリー  なんて 大げさな (゚△゚;ノ)ノ ことじゃないけど
今 書きたいことがいろいろとあったのに 書かないでいたので
ここは どーしてもピアノブログだから・・・他の思いを書けなかったりするので
違うところにブログを作って やっぱり書きたいことを赤裸々にぶっつけようと思います。
どこのブログにしようかなあ~~♪

では また ここでは、ピアノ記事も時々何かあれば書きますね!
動画も撮れたら載せます いつになるかわからないけどネ。

では~~また
            
            
                                  
        

こんばんは

category - お知らせ
2015/ 08/ 03
                 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
                         
                                  
        

お知らせ

category - お知らせ
2015/ 08/ 01
                 
ちょっと しばらくの間 どのくらいだか・・・
1ヵ月間くらいかな
ピアノ弾くのを やめようと思っています。

必然的にこのブログも ピアノ以外は書くことないので
お休みすることになるかもです。
でも 何か 書くかもしれないけど・・・

                         
                                  
        

変更しました

category - お知らせ
2012/ 11/ 17
                 
Fc2に登録するときに 名前をいろいろ入れてみても
どれもこれも すでに使われてるのでダメですということで

テキトーに入れたらOKだったのでアルファベット名を使ってました。
でも やっぱりひらがな名に変更します。

ゆめゆり です。
よろしくお願いします(*^^)v