他の参考演奏

        

お知らせ

category - 他の参考演奏
2014/ 02/ 17
                 
前の記事にコメントくださった方
お名前が表示されておりませんでしたので
どなただか わかりませんので こちらでお返事させていただきたいと思います。


同じ ワルツ12番の曲を検索して たくさん見ていて
ふっと気になった動画が前記事の方でした。
いつも 思うのですが 小学生くらいの小さいお子様もたくさんその曲を
投稿していましたが お子様も もちろん うまいのですけど
ただ あの「おじさま」のように 年齢を重ねた方のほうが
人生を長く生きていろいろ背負ってるものが多い おじさまのほうが
何か 好きな演奏だなあ~と思います。
そして 見たこともない レトロ?なピアノの響き

もしかしたら ただのおじさまではなく
音楽関係のお仕事をされてる方かもしれませんね。。。
            
