2017年03月03日

        

迷っているとよくない

category - ピアノ
2017/ 03/ 03
                 
無言歌集はやめたのはいいけど いえ、まだ先生にも話してないんだけどね(^_^;)・・・
無言歌集はやらないとすると 他に何か決めなくてはと
いろいろと弾いてみましたが 結局のところ
地道に ソナチネアルバムの中からやったほうがいいかも という考えになりそうです。
なんだかんだと迷って 本当に さまよっていると 本来の練習がおろそかになるので
曲のことはもう考えず ソナチネアルバムの中の曲を新しくレッスン曲にしようと思います。

ということで 夕方になり そういう考えにたどりついたので(笑)
そういう方向で行こうと思います。

あっ それはいいけど まだ 今までやってたソナチネ マルはもらってないのよ。
そして ドリー組曲も ちゃんとやっていかなくては・・・でしたヽ( ´_`)丿

            
