練習会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

それぞれの形

先日 元いた会社関係の方に ランチに誘われたので行ってきたんですが
私がお店に着く前に もう席も取ってありました。
その方とは 会社でたまに 女子トークをして話す程度だったんだけど
今回は すごく じっくりと色々と話すことができました。
なんで私を誘ってくれたのか聞いたら 「会社に行くと ゆめゆりさんが色々私に話しかけてくれてたから・・・
でも もうひとりの○☆さんは 何かね~(^_^;) 何か違うのよ。
そしてゆめゆりさんが辞めてしまうって聞いたから是非ーーランチにでも と思ったの」

というわけで そのランチの店で3時間粘り・・・
その後のファミレスでも2時間粘り 私たちは しゃべり続けました。
私はその方のことは 現在の状況しか知らなかったんだけど 先日のランチで子供時代のことも
その方がいろいろ話すので 聞いていて・・・・・・
へぇーーー いろいろな ご家族の形があるんだなあ~って思いました。
私の身近には 全然無い家族の形。
でも 彼女は 今 とても 幸せのようですから 良かったですけどね。
また定期的にランチしたり 旅行も行こうよと誘われました。。。
うんうん行こう!! と言って帰ってきました。

ただ 私は旅行ってあまり興味がないんですよね。
おととし 行った仙台旅行、やっぱりいろいろと準備がいるし帰ってきてからも疲れるし
なんといってもお金もかかるので 旅行は無しかな!!私の本心は 旅行は行きたくないのです。
アクティブな彼女は 海外旅行もたくさん行ってるらしいですが すごいなあーーと思いました。
にゃんこ

ゆめゆり

Author:ゆめゆり
40代からピアノを始めました。

限定記事はレッスンの模様などが中心なので たいしたことは書いてないですが
訳あって 限定にしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆめゆりの日記
ぽちっ
ピアノは モチベーション維持が大変です。山あり谷ありですね! そして私は おひとりさまな主婦です。

にほんブログ村 2006年より弾いてきた主な曲 フォーレ  シシリエンヌ バッハ  プレリュード平均律クラヴィーアBWV846 ベートーベン エリーゼのために リヒナー  勿忘草 パダチェフスカ  乙女の祈り シューベルト  セレナード ショパン  ノクターン21番ハ短調 (これ全然有名じゃない曲) メンデルスゾーン ベニスの舟歌 パステイン  魔女の飛行 三善晃   珊瑚の唄 クレメンティ ソナチネ36-1 クーラウ  ソナチネ20-1 シベリス  樅の木 インベンションは、4番8番1番13番の4曲です。 プレインベンション楽譜より 7曲 ブルクミュラー25楽譜より  18曲 ざっとこんな感じです。 どれも完成度は低いですけどね。 でもこれからもピアノは 弾いて楽しみますよ♪
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR