2017年03月28日

        

1曲だけだと

category - ピアノ
2017/ 03/ 28
                 
というわけで・・・ ← 何の続きの話よ(♯`∧´)  


1曲だけだとおもしろくないので そのチャイコフスキーの曲 
なんだか気に入ってしまったので それも一緒にやりたいと言ってみようかなと思ってます。
弾いてみた感じ うーーん いい感じなのよ。
好きなタイプの曲なので。


今日はね ちょっと暖かくて晴れてたので 培養土を買って来て 1m四方くらいの小さなところに撒いて
あと ハーブのタイムっていうやつ 鉢植えしてるんだけど なんだか鉢が小さくて ぱつぱつになってたので
大きな鉢に植え変えしました。
タイムと ローズマリーは 私 料理によく使うので 一年中 植えっぱなしです。
そのふたつ 冬でも外に置いておいても平気で 冬なのに小さな花も咲いてるし 丈夫なハーブです。
イタリアンな料理や カレーにもそれを入れます。
カレーも それを入れると入れないでは 味が変わります。
入れると とても 美味しいカレーになるんです← 個人的な意見・・・です
あっ もちろん 煮込むときに入れてるだけで ハーブは取り出しますよ。

で、そういう園芸的なことをしてたら 腰と腕と足も痛くなったという つまらない話でした・・・

だからレッスンへ行くのに ちょっと練習不足です。 
            
