2017年04月04日

        

穏やかな日いろいろ

category - 色々なこと
2017/ 04/ 04
                 
ここのとこ わりあい穏やかで晴れな良い日が続いてます。
それまでは 寒かったり暑かったり 風がものすごく強かったり なんだか寒暖差が大きくて
気分も 上向いたり下になったりでした。

今は ちょっとピアノ曲によって 前に痛めた 左肩の具合を悪くする曲
そういう曲もあるので(先日弾いて練習してたら 痛くなってでも、もう3日経ったのでよくなってきたけど)
私の選曲の幅が さらに縮まったということですね。
仕方ない・・・・・

大丈夫な曲は 全然平気で痛くならないので そういうのを選ぶしかないかな。

さっき 星に願いを という良く知られている曲 弾いてました。
こういう曲もいいですね。
ただ こういう系列の曲は先生の専門じゃ~ないので 持っていけないけど。
それに 自分でそれなりに練習できちゃうような楽譜 持っていってもね。
・・・・・はあ? そんな楽譜 自分で適当にやんなさいよ・・・・・と思われかねないわ。
クラシック クラシックなのよ。
私自身もやりたいのはクラシックの曲なのです。


            
