2017年06月13日

        

なんとか

category - ピアノ
2017/ 06/ 13
                 
2日間くらいメトロノームを使って弾いてみたけど バッハの曲のほうは慣れたし拍がつかめたのでもうメトロは使わなくていいや・・・と、そして ベートーベンのソナチネのほうも2楽章のほうがちょっと あれれっという小節があったので これもメトロノームを使って弾いたら 大丈夫だったので もう ピアノの上には置いてないヽ( ´_`)丿
あっという間に 出番は終了しました。。。
ほんとは使ったほうがいいんでしょうけど 私の場合は。
でも 気になる音がカチカチ入ると気が散るから やっぱりいらないかな・・・
月に2回でも なんだかすぐにレッスン日がくるような気がしますね。
ここのとこ 不定期な 曜日を決めないレッスンにしてもらってたけど
来月からは また 定期的にしようか それとも 不定期な月2回で良いかな~と悩むところです。
            
