2017年07月07日

        

自分にできる

category - ピアノ
2017/ 07/ 07
                 
思うのが 自分にできる範囲の中での これは絶対に好きなので弾いてみたい (ノ´▽`*)b☆
というような曲は 無いかなあ~ あるかなあ~ やっぱり無いか。  ゚(゚´Д`゚)゚。

そうなんです 曲のことをあまり知らないし分からないけど
とにかく 私に弾けそうなレベルのなにか・・・あったら一生懸命 弾いてみるのに・・・と思います。
かけ離れたレベルのものなら いくらでも 羅列できるんですけどね。
 ふうーー 難しいものです  

ところで 私がいつも楽しみに見ているブログがいくつかあるんですけど
その中のひとつが  この5月の初旬に記事が書かれて以来 まったく音沙汰なしなので心配してます。
いつも 何日かおきには必ず更新されてたのに ここのとこ パッタリ。
毎日 見にいってるんですが 5月のまま。
コメント欄にも 心配する方のコメントがすごい入ってて いつもは 読み逃げしてる人からもコメントが入ってる。
ご自分の生活を漫画的にイラストを描いてたりして とてもおもしろいので やみ付きになってたのに更新されないというのは
何か不測の事態が起きた!!  ということかしら。
しばらく休むときは いつも 前もって 休みますと書いてくれて親切な方だったのに 心配です。

私なんか ブログは 適当につまらないことを書いてるので どうってことないけど
特におもしろいこともなく 毎日の考えを それこそ羅列って感じで書いてますからね。
やめて ブログを削除しちゃってもなんの問題もないですが・・・




            
