2017年07月17日

        

違うわ

category - ピアノ
2017/ 07/ 17
                 
やっぱり 好きな作曲家の曲となると気合が入るって言うのかな、それはありますね。
楽譜も こう弾いたら弾きやすくなるかも・・・なんて研究してみたりねヾ(・∀・)ノ

こういう曲って 先生にこれやりたいです・・・なんて言ったら

「へっ?」 っていう顔されるかもしれないけど
自分で勝手に弾いてる分には別に誰にも遠慮はいらないのよねぇ~~。
そうなのよ 好き勝手に弾いとけばいいのよ。
やりたいときがやれる時。
死んでしまってからでは ピアノを弾くことが出来ないのよ。
生きて元気なうちに 好きな曲を弾きましょう~。

ということで また 私の主催の、ゆめひよクラブをいつかやるので それまでに少しは形になるようガンバロっと。
えっ? でも 参加してくれる人がいないんだけど・・・ヽ( ´_`)丿
            
