2017年08月04日

        

一応頑張ってます~

category - ピアノ
2017/ 08/ 04
                 
先日のレッスンが最初のレッスンだった サラバンドですが 
なんとか 次のレッスンでマルもらえないだろうかと奮闘してるんですが
譜面上は ほんとに簡単そうなんだけど なかなか覚えられないのは何故?
それに たったの1ページの曲ですよ 短いのに弾くたびに あれっなんだっけになる(^_^;)
こんなにも私は 馬鹿だったのか・・・と思う。
ナイショでやってるショパンの曲の和音のほうが よっぽど覚えが早いのです。
不思議な現象・・・
でも できたらそのショパンを先生に教わりたいんだけど・・・
さすがに言い出しにくいものがありますね。
また、ゆめゆりさんのヤル気次第です なんて言われたら~
ちょっと やだしな~~(ノ_<)
分相応ってものがあるしな~~

今日は 自分の部屋の収納の整理整頓をしまして
中から ごっそりと個人情報満載の卒業生名簿とかPTA名簿とか
その他もろもろほとんど今はいらないものばかり。
なので 本類は資源ごみのリサイクル庫に持っていったり 個人情報類は別に自分で処分することにして分けたりしました。
この家に住んでから ほんとに辛いこともたくさんあったのを 私が書いたちょっとしたメモ的なノートに色々書いてあり
読んでいたら そうそう それが原因で今 こうなったのよ とか
憎たらしいアイツもコイツもいたよね そうだったわ とかね。
嫌なことを色々と 思い出しちゃったわ。
でも 過去は過去なのでもう 無し。
これからは 前向きにね


            
