Post

        

 やってしまった

category - 自習の記録
2013/ 07/ 15
                 
こんな夜も遅いのに 明日のレッスンにむけて練習したのはいいけど
ピアノを弾き始めて 10分も経ったころ・・・


ふと部屋の窓を見た。


そういえば ここに入って 外の風がけっこう 今夜は涼しかったので
窓を開けたんじゃなかったかな。
遮光カーテンを閉めたままだったので忘れてたけど・・・



と カーテンを開けたら 窓が全開だった

うひゃーーーーー ヤバイ

さっき 手始めにハノンのスケール そして ソナチネもちょこっと弾いてしまった。

ご近所さんにも絶対 聞こえたわね。
夜 10時半だよ それは 迷惑以外の何ものでもないわ。

心の中でごめんなさ~い 許して~ と祈りました。。。



                         
                                  

コメント

非公開コメント