Post

        

猫が好き

category - ねこ
2012/ 10/ 10
                 
私は昔からネコが好きなんだけど
自分で大人になってから飼ったことはありません。
このブログのプロフィール画像の お写真は実家のネコです。
何かボランティア団体が保護した子猫をもらってきたそうで
今は 8歳くらいみたいです。

ところで先日 知り合いの人の家で 生まれた子猫をもらってくれないか
と 打診がありました。

その方は 私がネコ好きで 前にも飼えたらいいなあ~飼いたいなあ
と言ってたのを思い出して

どう? と言ってきたわけです。


でもね ひとつ問題が・・・
私の家は 昼間 留守になります。
私は会社に行ってしまって ネコひとり いや ネコ一匹になります。

誰かが帰ってくるまで・・・・・・・
おとなしく待ってるとは とうてい思えないのですよ。

空きの部屋はあるので そこに入れておくとか
それとも思い切って外に出しちゃう

いや それはちょっと可哀そうか
第一 どこかへ行ってしまうか~

あと2ヵ月くらいしたら 母猫から離せるから
ぜひ 見に来てよ
とお願いされました。

うーーん でもネ~
私は 自分が定年で働かなくなったら飼おうかな
一日中家にいられるしぃ~~
とか考えてたので 心がぐらぐら揺れてます。
飼いたい でも 飼えない。
どうしましょう
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント