Post

        

ご無沙汰しております

category - 体調について
2013/ 08/ 29
                 
ここのとこブログを書かないので どうしたんだ?


とお思いの方も いらっしゃるでしょう。
先週の木曜から 目の疲労が著しくパソコン画面を見ると痛くてダメで
プラス 目の飛蚊症が悪化
他の病気はないからいいのですが・・・


なので しばらくの間 たぶん2週間くらいかな?
ブログ お休みします

ブログ復帰できるかどうかわからないケド、、、

一時はピアノも弾くことができずにいました。
もうピアノもあきらめなきゃ と思いましたが
今はなんとか・・



今日は いつもの友人と 練習会してきます (*^^)v

では また復帰できるときまで さようなら
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お忙しいだろなぁ~と思ってました。
目の調子が悪いなんて思いもしなかったです。
体調が少し良くなられた時だったのに。。。

目は凄く怖いので、パソコン見ないでゆっくりやすめてくださいね。。

そして、ピアノ辞められなくて良かったです。

コメントの返事は目に負担がかかるので
無視してくださいね。。

お大事に。。
コッコさん♪


ご心配していただきありがとうございます。
思ったより 眼精疲労は良くなって来ました^^

もう 老眼だし ダメですね ^_^;
一時は ほんと 復帰は無理と思うほどでした。
でも 良くなってきたので また そのうち ブログ書きます。

また どうぞその際には 仲良くしてくださいませ (*^^)v
素敵なタイトル
はじめまして。

ギャンPと申します。
ピアノはじめて8ヶ月のおじんです。

おじんですが、前からこのブログのファンでした♪

この素敵なタイトルのブログを是非続けてほしいです。
無理のない範囲でよろしくお願いします。

ギャンPさん♪

初めまして。
こちらは おばんデスけど・・・
そうですか 読んでくださってたのですね?
数少ない貴重な 読者さまですね。
ありがとうございます (*^^)v

えっ 素敵なタイトルですか~?
思ったままをタイトルにしただけなんですけども。。。


はい まあ ボチボチとピアノもブログも
たぶん続けられると思います^^
よろしくお願い致します。
パソコンは目に相当負担がかかるらしいですね。
今、売れているというパソコン用のメガネは、いかがなものでしょうか。

ピアノ、弾けなくなったら悲しすぎますね。
ワタシならたぶん目が悪くなってもピアノだけは根性で弾くと思うんだけど。だってピアノのない生活は耐えられないですもの。
幸い快方に向かってらっしゃるとのことで安心しましたが、無理は禁物ですよ。
このコメントのお返事は目に負担になるならもちろん不要ですし、ブログの更新も、もちろんされていればうれしいですけど、くれぐれも目に無理にならないようにしてください。
タワシさん♪

ふふっ 私もそう思って ブルーライトを防ぐ パソコン用のメガネ 買って来ました (*^^)v
まあ ちょっとは 良いかもしれません。
かけたほうが 幾分 疲れないかも・・・

やっぱり タワシさんと同じく ピアノが弾けなくなると まったく
気が抜けて 魂がどこかへ飛んでいっちゃいそうです 私もピアノ無しでは
生きられませーんv-10
ヘタでも なんでも 弾けたら嬉しいと思ってます。

また 目が良くなったら タワシさんのブログへ
訪問させていただきますが
なかなか 今の状態だと 文字を読むのがつらいので
すみません <(_ _)> ごめんなさい。
そのうち 良くなると思いますので・・・