Post

        

チケット買いに行ったよ

category - コンサート
2012/ 10/ 11
                 
知らないところへ行くのは非常に不安です。
でも 頑張って行って来ました。

・・・・・って それほど大げさなことでもないけど
なにしろ私は車の運転が苦手というか 嫌いなのに
チケットのために行って来ました。

この方達のコンサートのために。



TSUKEMEN

3人のこのユニット結成は 以前から知ってて
なんといっても 朝のテレビ番組に出演されたのを見て
おおおおっ すごい 素敵~~
生で聴いてみたい

そう思っていましたが ようやく 県内でのコンサートがあるので
これは もう 行くしかないでしょう

と電話でチケット予約してから会場まで車をとばしたわけですが
なんとまあ 遠い 遠い

県内といえ まったく足を踏み入れたことのない
未知のところだったのですが なんとか着きましてゲットしてきました。

受付では 慣れないらしき男性の方が パソコン操作して
けっこう待ってから やっとチケットを渡されました。

そして 買ったあと 会場を出ようとしたら
バーーーンと その事務所の女性が出てきて
たぶん 私が電話で申し込んだときの人です。
その方が 初めて会ったのにもかかわらず
「あっ パンフレットどうぞ。あの このTSUKEMENて
さだまさしさんの息子さんがいますよね。
何か 3人とも音大出てて。
先日 県外から来たお客さんに聞いたんだけど
 こっちの左のほうの人がさださんの息子さんだとばかり
思っていたら違いますよ 右のほうの人ですよって言われて
・・・・ets」


という具合で その女性 話好きで 私もおしゃべりなもので

その受付のところで さんざん いろんなコンサートの話をして
帰ってきました。


TSUKEMENのコンサート自体は まだ来年なんです。
でも 会場の座席表は どんどん埋まっているようでした。
私はメンバーの中の さださんの息子の 佐田大陸さんのファンなのですけど
とーーっても 色っぽい素敵な表情で弾くバイオリン
もちろん音色も ピカイチ 表現力があると思っています。
今から とても 楽しみだわ


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

充実してます♪
私も、コンサート行きたい!!
会場まで、買いに行かれたのですね。
お疲れ様でした~♪v-10

さだまさしさんは、よくお見掛けしますが、大陸さんも、拝見したいなぁv-269
生なまの
>ぱーるさん♪

生のコンサートは CDとかDVDとかと違った音で
その場の雰囲気も含めての音で聴けますよね。
演奏者の表現したいところが モロに伝わって来ますよね。
だから なるべく行ったほうがためになるかもデスヨ~。

とかなんとか理由をつけては 行けそうなコンサートは行きたいです。
今度 辻井伸行さんのもあると知っていこうとしたら
発売当日 すぐ完売したと その係りの女性がおっしゃってました。

フジコヘミングさんのもうちの近くであるのだけど
私は仕事が チョー多忙な時期 しかも31日という
月末の絶対休んだらダメな日なので
泣く泣く あきらめました~。

佐田大陸さんのは 遠いけど会社 早退して見にいくつもりヨ♪。