Post

        

やってみたいことは たくさん

category - 色々なこと
2013/ 09/ 05
                 
何か やっと目の調子もまあまあ なんとか良くなってきたので
治りはしないものだから 我慢するしかないんだけどね。
悪くしないように していかなくちゃ・・・


ところで 私は最近 カルチャー教室とかのチラシを見たりして
色々と やってみたいことが たくさんあります。

だけど 考えてみると 昼間会社に行ってて 週一回のお休みしかないのに
いつ 習いに行くのよ?
ってことに気付き あーーやっぱり無理か・・・

ピアノも行ってるのに 他にも夜に出かけるっていうのも疲れるかな
あれも これも と手をつけてもやりきれないな~ と思い
やっぱり ピアノだけでいいか・・・


という 結局 考えは 考えてみただけで 戻ってきてしまうのです。 ですが・・・
実は 他の楽器をやろうかな という気持ちもアリです。




今 ピアノ練習のほうは レッスン曲はちゃんと練習してますよ。
その他に なんとなく弾いてみたくなった ギロックの秋のスケッチも やってます。


練習会で一緒にやってる 友人の教わってる先生は
ギロックのファンらしく
先生仲間で集まって ギロックを弾く会 というようなものを定期的にやってるそうです。
それを聞いて へえええええー 先生でもそういうことやってるんだ~。
と思って ふっと頭に浮かんだ 秋のスケッチ。
音符が少ないけど そのぶん 聴かせるのは大変そうです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント