Post

        

元気です! 気分のほうは

category - ピアノ
2013/ 10/ 02
                 
ここのとこ おなかの調子が悪くて・・・

胃腸科の先生が言うには この季節はおなかをこわす人が多いんだよね。
おなかを冷やすんだよね意外と。。
とおっしゃってました。
そして 私は牛乳とヨーグルトを毎日食べてたのよ
でも それは良くないらしくて おなかの悪いときは食べないでね!!
と言われました。
処方された薬を飲んで 昨日までは良かったけど 今日はなんだか またダメ。
こういうのは 更年期の症状には 無いのかなあ。
関係ないのかなあ?


ところで 樅の木を撮ったんですよ この間。
そして いつものウインドウズライブメーカーからユーチューブにUP
しようとしたら パスワードを何回入れても 違います のエラーばっかり出て
頭にきました・・・

そして 何かいろいろ検索してみたら
グーグルのGmaile のアカウントを取得してからでないとUPできなくなった
というようなことが書いてあり。
あーーなんだか めんどくさいことになったな と
自分のユーチューブのマイチャンネルだけは 見られていたのに・・・

でも それだったら ユーチューブのパスワード変更すればいいんじゃない?
と思って いろいろやっていたら・・


パスワードは変更できたけど それにともなって
マイチャンネルが なぜか 消えてしまい 入れなくなってしまいました。

まあでも そこに入ってるのは 限定公開にしてある動画だけなので
他の誰でも見れるわけではないので まあ いいか
と思います。
要するにだれも 見ることができなくなったというだけですからね。。。


というわけで 私のピアノ演奏の動画は また新しくユーチューブのアカウントを
取得して・・・と思ったけど
その前に グーグルのGmaileも取得しないとダメらしいので
なんだか もう さらに面倒です。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お腹の調子が悪い…確かにそういう患者さんが多いですね。
冷えてることが多いですね、確かに。

お腹を下している場合などは腸内細菌が悪いものが増えてお腹によいビフィズス菌がそれに負けてたりして腸内でガスが多くなったり粘膜が荒れたりしてるんですね。
それが治るにはやはり時間がかかりますので。

温かくて消化のいいものを食べて冷えないようにしてれば治ってくると思いますよ。
お大事に^^

YouTube確かに面倒ですね。私もアカウント取りました。
でも前のはどうなったか忘れました。パスワードわすれてしまったので^^;
まんまるお月さん♪

あら~ やっぱり そういう患者多いんですか?
この時期は・・
実をいうとほんとは 8月ころから何かゆるくなってきて変だなと思ってて
でも痛くもならないし医者に行くほどじゃないしと
相変わらず 冷えた部屋にいたりしてたし
牛乳もヨーグルトも毎日食べてたので それがどんどん悪くなっていく原因だったかもデス。
でも胃腸科の薬で今はなんとか 少しは良くなってきました。
やはり処方された薬は ミヤリサン と キョウベリンという薬。
説明書には キョウベリンは腸管の中の腐敗を防ぐというようなこと書かれてました。
ガスがグルグルしてるのは 相変わらず治らないけど
やっぱり 長くかかるんですね?
そうですか・・・ 

まんまるお月さんも アカウントとってユーチューブのチャンネルもってるんですね。
私もなんとか やっと できました!!
さきほど ユーチューブにUPできました~(*^^)v
もちろん 限定公開で。。。