Post

        

不思議なんだけど

category - ピアノ
2013/ 12/ 15
                 
昨夜 あんなに変だと思ってたピアノの音
今夜は 大丈夫な感じで ブォーーンていう変な音がしなくなってました。
3和音も少し 弾いてみたんだけど 今日は直っているみたいなんです。
明日も大丈夫だったら 調律師さんに来てもらわなくてもいいかもです。


ただ でもやっぱりショパンのプレリュードはやめておこうかなと思います。
まだ ソナチネ終わってないうちに 色々と選曲してるけど
もう少し 基礎的なことも教わってから
おいおいショパンも弾ければいいかな・・・と考えました。
なんだか焦って 選んでも 良くないような気がしてきたのです。
私くらいの 中途半端なレベルは どうしたもんかと ほんとに悩みます。
基礎をもっとやりたいけど そんなことをやるには人生の時間が足りないし
そうかといって やりたい曲は ショパンとかだし・・・
また ゆっくりと 考えてみます^^
そして 先生と相談してみます。。。
先生なら 良いアイディアがあるかもしれないしネ。。。

では では お騒がせしました~またネ~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント