Post

        

良いと思うわ

category - 自習の記録
2013/ 12/ 30
                 



今日は もう30日。
やっと明日から4日間だけ 会社の連休があります。
チョー短めな 年末年始のお休みです。

今年も このブログでは 好き勝手なことばかり言ってて
読んでくださってる皆さんも 何 この人?
とあきれ返ってることでしょう。。。
でも 私は いたってマジメに書いてるつもりなのですが
どうしても 適当な初心者的な記事になってしまうので
すみませーん <(_ _)>

またよかったら 懲りずに読みにきてくださいませ~。

今年も1年間 ありがとうございました。
来年も また くだらないことばかり書きます!!
よろしくお願い致します
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今年も。
いろいろと大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
いよいよ、オリンピックイヤーですね!
頑張って応援しますっ(^^)

ピアノも、頑張りマス!!
ぱーるさん♪

こちらこそ いろいろとお話できて良かったです。
この1年 ぱーるさんもピアノ関係でもたくさんのことがありましたね。
でも新しい先生がみつかって安心ですね。
ゆっくりと長くピアノ続けましょう お互いに!!
また 来年もよろしくお願いします。
良いお年を~(*^^)v
今年は友人との練習会でグランドピアノで弾き、大屋根を開けてグランドピアノ独特の響きを味わえて貴重な経験ができましたね。来年、さらに上達するようがんばってください。
ミツチーさん♪

ミツチーさんには グランドピアノのことを
いろいろと教えて頂きありがとうございました。
私のピアノも上達できたらいいけど まあ なんとか頑張って
続けようと思ってます。

良いお年をお迎えください(*^^)v
ゆめゆりさんとお知り合いになり楽しい1年でした。

来年もよろしくお願いします。。。

こんばんは^^
ブログって色々書いていいと思うんですよ♪
それに大人のピアノですもの色々思う所はあります^^;

今年はありがとうございました。
同じ年代でがんばってやってらっしゃるので
共感することも多かったです^^
また来年もよろしくお願いします。
コッコさん♪

私もコッコさんのブログで ピアノの私と同じような似ている悩みとかを
同感しながら読ませていただき とても励みになりました。
昨夜にお返事できなくて 年が明けてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
どれみさん♪

こちらこそ 昨年は お世話になりました。
同年代とはいえ 私は初級者なのですけども
共感していただける内容もあるようで とても嬉しく思います。
私も どれみさんを目標に・・・
どれみさんが弾いてらっしゃるような曲を目標に・・・
したいけど 私には 目標が高すぎですね^_^; 

今年もどうぞよろしくお願いします。