Post

        

とにかく雪がー

category - 自習の記録
2014/ 02/ 08
                 
雪の心配がありますが たぶん明日も会社に行けないのではないかしら。
こんなに降ったのは久しぶりすぎて(ーー;)
たぶん 今は30センチくらい積もってるかも。
もうそろそろピークは過ぎてるみたいな気がするけど
朝 起きて太陽がガンガン照ってるなら 解けるけどなーー。


今夜も ツェルニーを2曲練習して

そして ワルツのヘ短調も練習を5小節だけ 
何度も弾いたわ。
なんとなく 感じはつかめてきた。。。
♪を見て 音をとるのは 難しくないけど
なんといっても ワルツのリズムなの。
私って リズム感が無いの。
練習 2日目にして まだ 5小節をやってるのよ~
そこから進まないのよ。
うまく リズムに乗れないの


そんなもんでー


えーーい もうやめて
普通に弾ける 樅の木でも弾くか 
と最後に 雪景色を見ながら 樅の木のメロディで
勝手に癒された ゆめゆりでした。
                         
                                  

コメント

非公開コメント