Post

        

やっぱり難しい

category - 自習の記録
2014/ 02/ 10
                 
ショパンの曲って やっぱり ショパンです。
難しいです。
一見 普通に 弾けそうだと思ってたんだけど
いざ 譜読みしてみると うーーん すぐには弾けなくて
悪戦苦闘です。

いまだに 10小節までを のんびりと ゆっくりと
何の曲を弾いてるんだか分からないくらい のろく弾いてます^^

でもね 時々 ふわっと 素敵なメロディがあるんですよ。
右と左とが合わさったときのここのこの音 良いわ~

そういうのが発見できると もっとたくさん練習して弾けるようになろう
って思うので 
まあ なんというか 簡単な曲じゃないのをやるのも
良いことなんだなーって思いますね。


ふふっ 負け惜しみじやないわよ~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪

そうなんですね。。
いろいろとありますよね ストレスが。。。

私もたくさんあります。
そういうストレスが よけいに体の不調を引き起こしてたりするかも
しれないと思うんですよね~。私の場合ですが。

あっ それと その件は了解しました~(*^^)v
ごめんなさいね。
どうぞ またこれからも 相変わらずよろしくお願い致します<(_ _)>