Post

        

今のところ

category - 自習の記録
2014/ 03/ 10
                 
多忙なための連続出勤中 今のところ会社の休みだった日の翌日から数えて
11日間ずっと出勤中です。
休まないと頭の回転が鈍りますね。
人間は疲れてくると 普段なら気付くような間違いも
平気になってしまいます。
まったく気付かず進めて同僚に指摘されて
あっ そうか なんでこんなことやってたんだろう?
ということが みんなで多くなります。
やはり休養は必要です。
しかし フル回転で事務と営業と接客もこなさなければなりません。
まだ 今月は始まって三分の一が過ぎたばかり。。。
まだ ずーーっと休みがないのです。


ワルツは ようやく音取りはできて慣れてきたたので
宿題分の20小節は 続けて弾いて あと ペダルも入れてみたけど
ペダルが濁る
ペダルの踏み変え うまく出来てないのでダメだわ。
はぁ~~ ショパンはペダルの入れ方も難しい~~。

明日はレッスンのある日なのだけど
このまま 疲れなければ体力残っていれば
行こうかな。。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント