Post

        

具合が悪い

category - 体調について
2014/ 03/ 13
                 
今朝 会社に行って事務所の掃除をやってて
そしてタオルを洗っていたら すすぐのにタオルをゆらゆらっとしたら
グラッと めまいがした。

午後になって 少し回復したかと思ったけど
やっぱり 変な感じはする。
体も 相当疲れてきて 休みたい。
でも休めない。
思いっきり 1日 寝ていたら治りそうなんだけど。
連続出勤 14日目なので かなり体にきている疲労感。。。

ということで 今日は家事を終えたけど 
ピアノは弾かずに お風呂に入って すぐ寝ようと思います。

明日 元気になるといいけど。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大丈夫ですか。。。
グラットめまい。。。。。。おっ!! 大変。。
14日勤務だなんて。。。
大変お疲れなんでしょうね。。。。。
中々お休みはとれないでしょうから。。早くねて、体力快復して下さいね。寝る前に、疲労回復薬(ドリンク)飲むと、翌朝楽になります。。

今の私の年、週5日勤務はもーー無理な身体になってます。。
月16日が丁度かなぁ。。。
55歳過ぎるとだんだん身体が疲れやすくなって。。。
正社員やめたのは56歳直前。。

昔、55歳が定年。。
身体が無理出来ない年なんですね。。

ご無理されないようにして頑張ってね。。。。。
こんばんは。
それから体調の方はいかがでしょう?
良くなられてるといいのですが。

私もなぜか眠気がしてだるいこの頃です。
月曜のレッスンはこれではいけないのでドリンク剤を用意しました。

この年になりますと疲れもなかなかとれません。
ご自愛されてくださいね。
コッコさん♪


ほんとに私も無理のできない歳なんですよ。
だから もう会社も辞めたいなって思ってます。
年々 体がきつくなってきます。
来年も同じように3月は 休み無しで行かなきゃならないんです。
50歳を過ぎてから この3月は毎年の恒例行事って感じで!!
 ぎっくり腰とか 首がまわらなくなったり
めまい 耳鳴りとか 
あらゆる症状がでるので
疲労も 度が過ぎると からだをこわしますね。
今年は この ぐらっとくるめまいが出ましたv-12

栄養ドリンクがいいですかネ。
オススメのドリンクは どんな銘柄のが効きますか?
どれみさん♪

この50代という年齢には 疲れがたまり放題たまりますね^_^;
かなり きついです 休みがないというのは。。。
どれみさんも 眠気がくるのですね。
私も 一日中寝ていたいです。。
レッスンは ドリンク飲んで 張り切って行ってきてくださいね!!
シンフォニア 頑張って(*^^)v
最近読み逃げが多くてごめんなさい。

連続出勤 14日目!
すごすぎます、絶対考えられません。
労働基準本違反なんじゃ・・・?

明らかに過労ですよね。
本当にばったり倒れちゃうんじゃないか心配です。
体があまりにきついときは上司にもちゃんと伝えておいたほうがいいですよ。
タワシさん♪

いいえー 読み逃げなんて とんでもございません。
私のほうが いつもだいたい 読んだり聴いたりしてそのまま
コメントも入れてないほうですので
私のほうが 読み逃げしております。。。
そして 前にも書きましたが会社のほうでブログ読ませていただいてる
ことが多いので 私のブログの足跡もついてないほうが多いと思いますが
いつもタワシさんの記事読ませてもらって楽しんでますv-10

会社の出勤のほうは もうこの時期は いつもこうなんです。
何年か前から ずっと恒例になってしまいまして 仕方ないんですよ。
私もあと何年か後には やめるつもりですが
まだ やめるわけにはいかないので かなり体に無理がきますけどね。
がんばらねば!!
労働基準法には 違反してるでしょうね~。たぶん。。。