Post

        

もう

category - 動画
2014/ 05/ 31
                 
もう 明日なのよ~ 教室の発表会がーーー!!

昨夜 一応発表会に向けての直前のレッスンがあったけど こんな間近になったら
どうにもならないのですよーーーほんと・・・

当日もこんな演奏になると思いますが なんとか止まらずに弾きなおしたりせず
弾ければ良いと思ってます。
この曲 の集大成と思って( あはっ 真央ちゃんじゃないし・・・)
まっ とにかく 明日でこの曲は終わりなので 頑張ってきます。
自分のために。。。
   




これが 中高年からぼちぼち始めた私のピアノ演奏なわけで
当然の ヘタさ加減と 重々承知しておりますが
100点満点中の 5点くらいの評価かなーと思ってますけども
ピアノは それでも好きなので やめません。
弾けるうちは 弾きますよ。
そして ブログにも載せますよ。
たまたまこの記事見ちゃった
という方 どうもすみません<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明日なのですね!
頑張ってくださいね!
応援していますよ〜。
おはようございます
v-254ゆめゆりさんの演奏を聴きながらコメント書いてますi-185
なんだかドキドキ感伝わってきます。

今日ですね。
リラックス・・といっても無理でしょうが・・・
間違ったり止まってもいいと思います。
ゆめゆりさんのワルツ、がんばってくださいi-221

えっ?演奏が?( ゚д゚)
いま出先で聴けません(T ^ T)
はじめまして。
はじめまして!
ね~み♪と思うします。
コメントするのは初めてですが、実は以前からまんまるさんのブログ読ませていただいてました。

今日発表会だったのですね!
今頃は終わってホッとされてる頃でしょうか。

動画拝見させていただきました。
とてもお気持ちがこもっていて、暖かい、素敵な曲になってますね。
一度もお会いした事もないのに、なんだか友達が弾いているような気持ちになって、胸がジ~ンとしました。
演奏にお人柄がにじみでてるような。
ピアノが好きって気持ちがすごく伝わってきました。

また、お邪魔させていただきますね(^^♪
ごめんなさい!
ゆめゆりさんですよね!
お名前間違えてしまって…こんな失礼なことないですよね。
こういうの書くの初めてで混乱してしまいました。
本当にごめんなさい!
ねこぴあのさん♪


応援ありがとうございます(*^^)v
私の演奏動画は・・・まあ こんな出來デス ^_^;
いつも暖かいコメントありがとうございます。
どれみさん♪

ふふふふふっ そうですか ドキドキ感が伝わっていきますか~
初めてのワルツな曲なので ワルツって弾いたことないので
おまけにシヨパンだし・・・大変 苦労してこの出來なのですけど。
応援の暖かさが 身に沁みます(*^_^*)ありがとうございます。
ね~み♪さん♪

初めまして。
コメントありがとうございます。
私の名前のほうの勘違いは どーぞ お気になさらないでくださいネ。
私も良くいろいろと間違えます。
コメントって送ってしまってから 間違った!と思っても修正できないので
しまった!! ということありますよ ほんと。。

私の演奏動画 気持ち込もってますか?
そうですか ね~み♪さんだけでも そう思ってくださるのなら
弾いた甲斐があります^^
そして( 胸がジーンとしました)
という 最高の誉め言葉 ありがとうございます。
そういうふうに言っていただくと これからもピアノ続けよう!!
って気力が湧いてきます。
ほんとに ありがとうございます(*^^)v

また よかったらこれからもよろしくお願いします。
お疲れさまです
今日、お疲れ様です。。今頃ホットされているんでしょうね。。

動画拝読しました。。。
止まる事無くしっとりと素敵に弾かれててうっとりお聴きしました。。。
日々の練習がいい成果を揚げられたですね。。。

最近くちょっと多忙で中々練習できなくって。。。
まだ、最後までランゲの進んでないんです。。。
11月末だからって。。のんびりし過ぎな私です


今夜はぐっすりお休みくださいね。。。

お疲れ様でした(^^)
昨日、メールしようか、迷ったのですが、お休みを取られていたようだったので、今、コメント書きました。

2ヵ月余りで、仕上げられたのですね!!
私も、頑張らなくてはっ!!
ちょっと、落ち込んで、凹んでいたのですが、キーボード出して、練習しますっ!

演奏聴かせて下さってありがとうございますっ(*^^*)

それから、発表会の報告も、落ち着いたら聞かせて下さいね♪
(私は、金曜日、レッスンです!!)
もう終わっちゃったんですね、発表会。

お疲れさまでした^^

ショパンのワルツ、難しいですよね~。
動画のように落ち着いた演奏をされたのでしょうね。心の中はドッキドキでしょうけど^^

私も10か月間ずっとワルツを弾いてますけど、今だにノーミスで弾けず、似た旋律が繰り返されるので迷子になってしまうこともあります。あと2か月なので頑張ります!
コッコさん♪

発表会も無事終わりました。
応援 ありがとうございました!!

私の動画は 音間違って弾いたりしてるんだけど
えーーい いいや弾いてしまえーと
思いながらなんとか弾ききってます。
ほんとに ショパンなんて難しくて・・私には・・・^_^;
もう しばらくは ショパンは弾かないと思います~。
コッコさんに うっとり聴きました と言っていただくとありがたいですヨ。
こんな 私の演奏なのに気を使っていただいてどうも ありがとうデス(*^^)v

11月末までは 時間があるので 今度は手を傷めないように頑張ってくださいね。
ランゲの曲も難しそうですネ。
ぱーるさん♪

またまた こちらにもコメントありがとうございます^^
ぱーるさんにも たくさん応援メール頂いたので 頑張りましたヨ!!
あっ ワルツは2ヶ月より もっとかかってます。。。
たぶん。。。
うーーん ほんとにもうしばらくは、ショパンはやりたくないかなーって思います。
難しいです。
次の曲 何にするかなーと また悩んでるんですよー。

ぱーるさん 金曜日がんばってくださいね。
私は また 明日火曜にレッスンです。
まんまるお月さん♪

はい 無事に発表会 終わりました。
もう 終わってやれやれ^_^; です。

ほんとにショパンのワルツ 難しかったです。
私の 能力では ちょっと 気持ちも入れて
しかも間違えないで弾くには あと何ヵ月も必要?
いえ 何ヶ月あっても 無理かもしれませんね~。
でも、みなさんが暖かいコメントくださって とても励まされます!!

まんまるお月さんは 10ヶ月もワルツ練習されてるんですか?
すごい根気ですね。
だから どんどん 上達されるのですねー。
私は 根気が あまり無くて。。

あと2ヵ月後に発表会があるのですか。
頑張ってくださいね(*^^)v
応援してます^^ 
やっと聴けました~~!
いい感じで弾けているではないですか~!
謙遜しすぎですよ!
発表会はどうでしたか?
楽しめましたか?
お疲れ様でした^^
ねこぴあのさん♪


いえいえ こんな私の演奏にコメントを入れてくださって
申し訳ないです。
どこからどうみても ショパンらしさのカケラも無いという有様です。
たぶん 譜読みして弾いて実際に練習してるのは 3ヶ月間くらいしか
やってないので練習時間も足りないし 全然ダメなんですヨ。。。
1日30分やるだけ しかも 弾かない日もあるという感じ。
そして私の能力では ちと 無理なのでは?
という曲だと自分でも思いつつの練習・・・の日々

でも 発表会でこの曲 終了なのでほっとしました!!

発表会は 楽しかったですよ(*^^)v
お疲れさまでした
 ショパンのワルツを聴かせていただきました。ゆっくりとていねいに、弾こうとしている気持ちが、伝わってきて、何だかホットするような不思議な気持ちになりました。聴かせていただき、ありがとうございました。。

 発表会は無事に終わられたんですね。お疲れさまでした。
発表会は、ほんとにドキドキしますよね。

  また、聴かせてくださいね。
ポロリンさん♪

コメントありがとうございます。
こんな演奏ですが とりあえず載せてみました~。
ほっとする演奏ですか?
本人はドキドキしながら余裕なく演奏してますが
ほっとしていただいて うれしいです^^
ポロリンさんは すごく意欲的にピアノに取り組んでいらっしゃるので
尊敬してます(*^^)v
練習会でも 頑張ってください^^
いつもどおりに弾けますように。。。