Post

        

いろいろ

category - コンサート
2014/ 08/ 30
                 
一昨年くらいからファンになった TSUKEMENコンサートLIVEに行ってきました!!
ヴァイオリンとピアノの イケメン3人のユニット名 がTSUKEMENですが
みなさん知らないグループだと思うので なんのことか分からないと思いますが
コンサートには 小学生からおじさんおばさんまでの
年齢もまちまちの観客が来ますが どういう年齢の方にも楽しめるコンサートです。
最近 大都市では ソールドアウトになってますし 3年前から比べたら
随分 コンサートの回数も増えてますが
だんだんと 人気が出てくるのでしょうけど
クラシック以外の曲も たくさん聴けるし ほんとに楽しいです。

まっ それはともかく 若いミュージシャンのおもしろいコンサートで
ちょっと エネルギーというか 生きる希望みたいなもの
そういうのがもらえた気分で 今日は爽やかなんですよね。
そして あと 新車も購入することになり今日決めてきました。
今度は エコな車にしました。。。
今 乗ってる車は もう10年過ぎましたけど
なんのトラブルもなく 調子よく乗れたので また同じディーラーで購入することにしました。
試乗もして そこらへんを係りの人に隣に乗ってもらって運転してきました。

私 最近 今乗ってる車の椅子が座ると 腰がぴったりしなくて
椅子との間にクッションの小さいのを置いてます。
だ:けど 新車のほうは椅子が ピツタリ フィットして腰に負担がかからなくて
快適に試乗させてもらいましたので そのあたりも購入の決め手。


ふふっ 前はクッションはさまなくても 快適に乗れてたはずだったのに
10年たつと 何かが違ってくるのね?
何かしら 原因は・・・椅子がへこんだ?
そんなことないわよね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゆめゆりさん。。

TSUKEMENさんって、確か、さだまさしさんのご子息がバイオリンを弾いてらしゃるってテレビで見た事があって。。
素敵な演奏される方だなぁ~と思っていたのです。。
生で聞かれたなんてうらやましいです。。

車購入されるんですね。。。
新しい車って納車までドキドキして待ち遠しいですよね。。。
新しい車でも、、思い出一杯作って下さいね。。

私は乗りたかった車。。を、人生最後の車として購入し
毎日通勤で乗り、静岡にも乗って行きと
11年間楽しかった思い出ばかりです。。
調子も良かったので未だ乗りたかったけど
マンションに来て1台にするために
年数の新しい車を残し処分し、処分した代金で
時計を購入し、時計を見る度に時折車思いだしてます。。。

安全運転をお祈りしてます。。。

こんばんは。
コンサートに行くと、やはり音楽っていいな~って思いますし、
ピアノ熱も上がる気がしてそうそう、爽やかな感じです^^

車を変えられるんですね~
私乗って今の車は14年目、さすがに来年15年目の車検は無理と思うので
来秋には車を買い替えるつもりをしてます。
ガソリンも高いですからエコ車ですよね^^

座り心地大事だと思いますよ~長時間になると腰にきますからね^^;
新車楽しみですね、私、変ですがあの新車の匂い好きです(笑)
色々お出かけ楽しんでください♪
コンサート♪
行かれたのですね(O^^O)
昨日、誰かのコンサートに行きたくて、検索していたら、こちらにも来られる、と見たばかりでした!!
(その載っていた写真の横顔が、お父様に似てるな~と、思っていたところです! 今朝は、ニュースで、「らら~ららららら~」と歌っていました(^^)
ゆめゆりさんから、「楽しい!!」と聞いていたので、もう少し近くだったら、行ってみたいと思いました♪♪

私も、新車の匂い、大好きです!!
車も、どんどん進化していますね!
楽しみですね(*^^*)
コッコさん♪

あっ コッコさんはTSUKEMENを テレビでご覧になったのですね。
私も 最初に知ったのはテレビです。
ヴァイオリンで オリジナル曲を演奏されてて
なんともいえない素敵すぎるーーー!!v-10
と感動してしまったのです。
私は ざだまさしさんの息子さんの 大陸さんのファンなんですけど
実際にコンサート会場で見ると 息子さんとは思えないイケメンさんで
ヴァイオリンを弾いてるときの 目ヂカラがすごい魅惑的なの~。
表現力が豊かなんです。
独特の惹き付ける 音色を奏でる方なんですよー。

この間は私は 前から4列目だったから
もう しっかり近くで見させてもらいました。

車は コッコさんは処分されたのですね。
残念だけど生活スタイルが変わると しょうがないですものね。

私もこれからも安全運転でいきまーす!!
どれみさん♪

コンサートはいいですよねー。
何か 音楽を生で聴いて そして若い世代のエネルギーを
感じてチカラをもらえる気がしました。
いろいろと趣向をこらしたコンサートで
3人でやる じこまん小劇場 というおかしな演劇? 
あと じこまんスケルツォ というのもやってました。
若いって うらやましいです。

車は どれみさんも乗ってらっしゃるのですね。
14年というと そろそろ買い時ですかね?
私は本来なら もっと乗って 60歳になるまで
あと何年か乗ろうと思ってたけど 最近 ガソリンも高くなってきたでしょう?
もっと エコな低燃費な普通車にしたほうがいいかも? と考えて
今より自動車税は 安いし
安全面にも配慮してあるっていうし
いろいろ悩んで買うことに決めました。

どれみさんも安全運転でネ(*^_^*)

そうそう私も 新車の匂いフェチかも・・・
新車の香り けっこう長く続きますよね 買ってからも。
ぱーるさん♪

そうなんですよ また TSUKEMENコンサート行っちゃいました。
なんと 前から4列目です!!

さだまさしさんに 顔が親子だから似てる部分もあるけど
でも 全然ちがうイケメンさんです!!
先日も私は通路側にすわっていて 途中で ヴァイオリンを弾きながら
通路を通ったんですよ。
間近で 佐田大陸さん見たんですけど 素敵な方でした。
おばさん(私)が ガン見してたのが 不思議に思われたかもしれませーん^_^;
ヴァイオリンを弾きながら歩いて 子供がすわっていると その子に
大陸さんが飴をあげるんですが
この間は その子供さんが反対に小さなプレゼントを大陸さんに差し出したので
びっくりされてましたが 受け取って舞台のピアノに置いてました。

車は 今月中に来ますが どれだけ燃費が良くなるか
楽しみです。
そうそう 新車の匂い・・・やっぱりすきなんですね ぱーるさんも。
私も ふーーっと 良い気持ちになります 新車の匂いで・・・