Post

        

私もだわー

category - 体調について
2014/ 12/ 05
                 
例年だと インフルエンザの予防接種をしておくと
他の風邪も たいしてひどくならずに済んでたのですが
今年はちょっと違い・・
3日前から 風邪ひき中です。
会社の人も ひどい風邪をひいていたので 何人かが・・・
移ったのかもし知れないけど 今朝は熱っぽくて、さすがにダメで会社は休みました。

そして 今日はピアノレッスンのある日なので
行きたい~ 午後になり風邪も良くなってはきたけど
こんな具合で行くわけいかないか・・・
弾いてる途中で 鼻水タラーーンとかなりそうだし。。。
それで 今日はレッスンも 仕方なくお休みしました。
会社の休みは わりとすぐに決断したのに
レッスンは ずーっと何時間も考えて 休む?  どうする? 先生に風邪移すとまずいし
葛藤の末 休むことにしました。

だけど 今度は ちょっと離れたところに住む息子から
今晩 忘年会があるんで 送りだけでいいから送ってくれないかなーと電話がきて
「えっ おかあさん風邪で休んでるんだよ~ 」
と言ったけど 結局送りをすることになりました

さて それでは 夕方になるまで また午後寝ます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

息子く~ん!! お母さん休ませてあげないと(笑 
ほんと、母はおちおち休んでもいられないですね。

ゆめゆりさんも風邪お大事に。レッスン休んで正解ですよ!

私も会社はあっさり休んで(笑)でもレッスンはギリギリまで悩み、
悩みすぎて、今断ったら顰蹙というところまで決められなくて、
結局先生がきちゃいました(笑
3日前から急に寒くなったからね。
私は新潟に住んでいますがこちらは本日、雪が積もりました。
私も風邪を引かぬよう気をつけないといけないですね。
ゆめゆりさん

おはようございます。
昨日の午後寝られ、夜も。。。で、
少しは楽になられましたか

関西も2日から寒く、昨日、仕事の帰りは
1月半ば?って思う程寒かったです。
風邪をこじらせると肺炎になったりするので(経験者)
お大事になさって下さいね。


私もピアノのレッスンは休みたく無いですねぇ〜〜〜〜、悩むと思います。

所で、変われた教室、月何回のレッスンですか?

私の今の教室、大人も月4回レッスンがあって、発表会前は4回にしてもらいました。
2回か4回か思案中なんです。


ゆにくあさん♪

息子は~母がかわいそうーとか言うのがないんでしょうかねぇ~。
まったく(ーー;)

そして昨夜はさらに咳と息苦しさと熱で
また今日 内科に行ってきました!!
明日も会社は休みます。
レッスンどころじゃなかったみたいです^_^;
ミッチーさん♪

ここのとこ ほんとに1月か2月かという寒さで
内科でも 風邪の患者と あとは インフルエンザの予防接種の人もいました。
今日 また 行って薬を変えてもらったらよくなってきたみたいです。
新潟にお住まいなのですね。
雪が もう積もったのですね。
コッコさん♪


はい 昨夜は咳などで眠れなかったです。
それで 今日また内科に行って薬変えてもらって なんとか少しは良くなったみたいです。
でも明日も会社はあるんだけど あしたも休んで養生しようと思います。

レッスンは 月に4回ですよ~。
ただ 今月は年末のため3回なんだけど きのうレッスン休んだから
今月は2回しか 行けないわー(T_T)/~~~

コッコさんと同じ系列の教室だったとき 4回と3回の月があるほうにしてました。
確かに 月2回よりは 教われる回数が多いので良いと思いました。
ただ 練習は忙しいけどネ^_^;
でも そこのとこの回数は どっちがいいのか 悩みますよね。
私は今は他に移ったので 今の先生のところは4回あっても さほど苦にならないです。
というより 難しい曲をやってないからでしょうけどね(笑)・・・・・