Post

        

ようやく

category - 体調について
2014/ 12/ 07
                 
ようやく 我にかえった気がするほど
このたびの 風邪は ひどく重かったです。
今日の午後から 重い症状が軽くなりました。
薬を変えてもらったというのもあるけど
最初から この薬を飲んでたら こんなに会社を休まなくても治ってたかも・・という気が・・・
なんといっても 行った内科がいつものかかりつけではなく
(かかりつけの内科が その曜日はお休みの日でやってなかった)
いつもの先生のほうが良いのになあ と思いましたが
早めにお医者さんにかかったほうが良いかなーと思ったのが 間違いだったかも。



そして ここのとこピアノのことも まるで頭になくて
練習どころではなかったけど 今夜 久しぶりにレッスン曲など
キーボードで弾いてみたら わりと 普通に弾けた!!
なんでキーボードを使ったかというと 体にやさしいから・・・
生ピアノより 体力を使わないで弾けるから・・・でした。

明日から また現実の世界に 舞い戻って仕事します。
レッスンのほうも 今度は行けるでしょう・・・
スポンサーサイト