Post

        

体験レッスン行ってみた

category - ピアノ
2012/ 12/ 09
                 
とある先生の教室をみつけたので体験レッスンに行ってみたのですが
いまいち 何か 相性が合わないというのを感じました。
向こうの先生のほうも 同じだったと思います。

まあ こうやって違う先生のレッスンを体験してみると
現在の先生が やっぱりいい と実感しました。

なんといっても ただ単に私が能力が無い為に 
ピアノのレッスンや練習が おもしろくない気がしてきただけ
なので・・・
ちょっと別の先生にも教わってみたらどうかと思って行ってきたのは正解でした。

今日の体験レッスンの先生のアドバイス
第三者的に見ての ご意見を聞けてよかったです。

詳しいことはここに書けないので 私の別館ブログのほうにでも
あとで書こうかなと思っています。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪

やっぱり 先生との相性は重要だと思いました。
初めて会って お話したときに もうすぐにわかりました (^_-)-☆

私は やっぱり今の先生が1番いいと感じて帰宅しました ♪

リンクのほう、して頂いてOKですよ。 どうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪

こんばんは。
どういたしまして~ ありがとうございます(*^^)v