Post

        

ふーっ

category - 自習の記録
2015/ 06/ 25
                 
わかった!!
ドリーの子守唄 3ページめの一段目の和音で滑らかに弾くという

そこのとこ 今まで楽譜に書いてあった指番号が正しいと思って
そのとおりやってたけど どうもぎこちなくなるので

スムーズに動くような指使いを模索してみたら
私にとってやりやすい指使いがみつかった・・・
このほうが全然 つながりやすいのだ
今度は これで練習してみよう(*^_^*)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
和音のところ、練習されているのですね!!
よい指番号が、見つかったのですね♪(^^)
私も、いろいろ試してみます!(^^)!
ぱーるさん♪

だんだん曲も頭に入ってきて 覚えられそうな気配(笑)です。
ぱーるさんを見習って私も 子守唄ガンバリマス!!
慣れればなんとかなりそうです。