Post

        

素敵だ~

category - フィギュアスケート
2015/ 07/ 05
                 
何年も前だけど こんなこともあった・・・
髙橋大輔さんが現役だったころ 偶然にも韓国のリンクで
練習中に霧が発生して その中で滑る 幻想的なシーン
私は何気に この画面の中で 黒い練習着が どんな衣装より素敵に見える。

霧のluv letter


今はニューヨークに滞在中。
語学留学だそうで スケート靴は持っていってないという。
全然 ほんとに滑ってなかったら こういう才能のある方は
いざ 滑ろうとしたとき どんな感じになるのでしょう。。。
それが 最近の疑問。
ある意味 ピアノも同じようなものかしらね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
サーバーの障害で、スマホから、何回投稿しても、出来ず、ゆめゆりさんの記事も、今、読みました・・・m(_ _)m

大輔さんの、ラブレター、懐かし~~♪
当時、ブロ友さんから、「この曲いいよ」と教えて貰って、弾いたのが、大輔さんとの本格的な出会い!?でした(*^^*)
懐かしいなぁ。 楽譜、どこに行ったかなぁ。

このリンクの映像、室内ですよね!
ホントに、幻想的です。

昨日、西村由紀江さんのDVD買ったんですけど、西村さんも、しばらくピアノを弾かなかった時期があったと言われていました。
(まだ、通して観ただけなので、詳しいことは、覚えていないのですが・・・。)

大輔さん、元気に頑張っているのでしょうね!!(^^)

今日は、わんこの病院(皮膚炎こじらせました・・・。)、明日は、急に長崎行きになりました。
落ち着いたら、また、おじゃまさせて下さいね。
ゆめゆりさん、今日は、楽しんで来られて下さいね♪♪

私のブログは、いつアップ出来るのでしょう(T T)
たくさん書いたのに~
ぱーるさん♪

明日は長崎行きなんですね。
また急なんですねー。
お気をつけて行ってきてください。


大輔さんのラブレター なんとなく懐かしいですよね。
この霧が発生した当時のこと ファンの中では とっても話題になってましたね。
大輔さんが独り占めしたリンクを見つめる歌子先生や本田先生 宮本さんの
吸い寄せられたように見つめ続ける様・・・
不思議です。
何か良いものを見た・・と私も思いました。
でも この曲 むずかしそーです。

ワンコちゃん 大丈夫ですか?
この湿度で皮膚炎がおきたのでしょうかね?
お大事に・・