Post

        

category - ねこ
2015/ 08/ 24
                 
ねこ好きなので いつも 欲しいなー
猫 飼いたいなーと思って 何年も経つんだけど
全然 踏ん切りがつきません。
今日も ペットショップ行ってみようかと思うだけで行きません。
春のころは ずいぶん 新聞の読者のコミュニティーに 
かわいい猫さしあげます なんて 載ってたんだけど
夏は 無いですね。
そのうち ほんと 猫と家族になりたいと思ってます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
猫、癒されますよ~ 

というか、猫は犬ほど手間もお金もかからないし、あのつかず離れずの微妙な距離が大好きです。あと、猫ってピアノの音が好きなんじゃないかな。練習してると必ず側に来て寝てるんですよ☆
ゆにくあさん♪

いいですよねー猫 大好きなんです。
昔 実家でも飼ってたけど 私は独立してからは猫は飼って無いんです。
ここ何年かずーーっと 猫 猫 猫・・と思ってます。
猫は 自由にしたいようにしてるところが好きだし
寝てばかりいるので 寝姿も癒されます。

えっ? ピアノのそばに寄って来るというのは
ゆにくあさんの演奏が綺麗だからですよ。
私の演奏のとき どういう反応をするか
ぜひ 試すためにも 猫 飼おうかなーーー(^・^)