Post

        

また方向転換

category - レッスン
2015/ 10/ 25
                 
おほほっ ころころと良く気持ちが変わる私ですが
仕方アリマセン~。
今は 苦しむより楽しく楽をする・・・のを優先します。

ということで先生に相談して 曲は変えました。
あっ 別に発表会に出るためとかじゃないです もちろん
レッスンに気持ちよく通うために変えました。。
自分の力量を考えたうえでの判断でございますよ。

難しい曲をやるのは 今の私には無理なので・・・
以前に使ってた楽譜をまた 引っ張り出してきてやることになりました。

ピアノは そのときの体調 気持ち などでいろいろ変えます。
これからも・・・
あきれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  と思われるかもしれませんが
あきれてください
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント