Post

        

しばらくレッスンがないので

category - ピアノ
2015/ 12/ 20
                 
前から弾いてみようかなーと思ってた
ソナチネアルバムに入ってる
楽譜の中では 16番に載ってますが
ベートーベン ソナタop 49-1
その第1楽章を練習しようかなーーって思ってます。
というか 今日 ちょっとだけ弾いてみました。
うーーん いい感じの曲です♪
レッスンが何週間か先なので もう適当に やれそうと思った曲を
ちょいちょいと弾いてみていろいろ選曲を考えていこうと思います^^
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ベトソナop49-1
昔弾いたときは良さが分からなかったんですが、今聴くとなかなかいい曲ですね!
弾き方等は、YouTubeに横山幸雄先生のレッスン風景がアップされているので参考にされるといいですよ^^
https://www.youtube.com/watch?v=h8VNqvQVZdo
私も去年他のベトソナ弾いてた時
お世話になりました。
頑張って仕上げられて下さいね!
ぶんごろさん♪


ぶんごろさんも ベトソナで参考にされた動画なのですね。
教えてくださってありがとうございます。
自習のために ぜひ 参考にさせていただきます。
また いろいろアドバイスや ご存知のことありましたらお願いしま~す<(_ _)>