Post

        

すごいよ

category - 食べ物
2015/ 12/ 26
                 
クリスマスイヴに 我が家は 
生クリームのケーキと チョコ生クリームのケーキを 息子が買ってきました。
それで その日に いろいろ食べたあと ケーキも食べようと思ったけど
ふーーむ おなかいっぱい・・・
でも 甘いケーキ 生クリーム好きだし 食べたい
と思った瞬間 おなかに隙間が空いて (別腹はほんとにあるよ)
そのケーキ六分の一だけ食べました。

翌朝も 私の分け前? 分だけ 食べて出勤して

また夕方 帰宅してから もうひとつのほうのチョコ生クリームのケーキ ちょっと食べたんですよ。
ところが この日に 会社でも クリスマスケーキ持ってって・・・と もらっちゃって
今度は 3個めの クリスマスケーキですよ。

うーーーーーっ もう ケーキは いらねぇーーっ


とは 思ったけど でも 3個めは 別のケーキ屋さんのだから
こっちも 捨てがたいよね?
と 家族で しっかり食べました。

もう 当分の間 ケーキは 見たくないです ヽ(`ω´*)ノ彡☆
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント