Post

        

人それぞれなんだろうなあ~

category - ピアノ
2016/ 01/ 20
                 
私は ピアノは、とりあえず少しずつ練習しています。
そして今までに どんな教本系をやったかというと

ロシア系のエチュードの楽譜を少しだけ
おとなのエチュード という楽譜をあと3曲残して途中まで
ハノンは最初のほうを少し と スケールは全調をやり
プレインベンションの楽譜も 何曲か
チェルニーやさしい20の練習曲を途中まで
ブルクミュラー25を途中まで
ソナチネを何曲か
インベンションを何曲か

えっ・・・・・書いてみると 
みんな どれも 途中までしかやってないのね。
おい おい |д゚)チラッ  
まともに終えたものは無いのですか?
つまみ食いばかりなのですか?

だから そんな演奏になるのですね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ええ まあ・・・・・・

                         
                                  

コメント

非公開コメント