Post

        

なんだか

category - ピアノ
2016/ 02/ 13
                 
インベンションを練習してたときは テンション高く はつらつと練習できてたのに

おっと・・・今度曲が変わったら  違う曲になったら
どんどん ヤル気が 下り坂を転げ落ちていくような気がする。
新しい楽譜のほうの曲も 先生が これは生徒には人気あるんですよ
と言うので じゃあ それをやります と
家で弾いてみたんだけど 同じバロックでも 全然おもしろくないんだけど
とーして?
そうよね 作曲した人が 違うからよね。

バッハじゃないからよ (♯`∧´)

わかってるけど おもしろさがないわ。
やっぱり バッハのほうが 音と音が微妙なバランスで組み合わされてて
一瞬 一瞬が 気持ちいい響きになったりするのですよね。
弾いてて  うわ~ 良い感じィーーーっ て思うから
弾いてて楽しいのよね。

ふうーー どうしたもんか。
でも やりかけたのだから これ やっつけないと。 かなあ~~。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私が、聴いた今度の曲、早くて、難しそうでした(*_*)

あまり好きな感じの曲じゃないと、取り組むのが大変ですよね・・・。
先生に、相談するべきか、迷いますね(~_~;)
他にも、いろいろ曲が載っているのだったら、早めに変更して貰うべきでしょうか?
ぱーるさん♪

はい あの曲は 速い速度の曲ですよね。
速く弾くのだと難しいと思いますが ゆっくりだったらそれほどでもないかなー。
今日も いろいろと悩みました^^