Post

        

亀デスから~

category - ピアノ
2016/ 03/ 19
                 
こんな曲いやだ と思うことなく  ずっとインベンション13番を練習してます。
2月ころから始めたっけ? まあいつからいつまでという期限もないし
私が好きでレッスンに持っていってるだけなので
どうでもいいことなんですけど。
その他の曲も 弾いていきたいけど とにかく練習する時間が取れないので
まあ 今のとこは やめときましょう。。。
うちの教室の生徒さんは 今頃 発表会に向けて 必死にやってることでしょう。
私は 出ないので チョーのん気に構えてますが。。。

そのうち 4月以降に また 去年練習会をした うちのほうの市有施設で
グランドピアノ 弾きたいなあーーと思ってます。
あのピアノ 綺麗な音だったし また 弾きたいなー。
でも ああいうところって とても広いので 何か落ち着かないんですよね。
いつも 狭い 自分の部屋で ちまちまと こっそりと 弾いてるのでネ・・・

その市有施設は その地区の人達の文化祭があって
そこのピアノクラブも 一応 文化祭で発表するらしいです。
どんな曲を弾くのか 一度も聴きに行ったことないし わからないんだけど。
今度 会社を休んで 行ってみようかな。
その他の地区の市有施設も ピアノクラブがある地区は 文化祭がやはり あって
そういうのにエントリーして 毎年 発表してるらしいです。

やっぱりね ピアノを習っていたり 趣味で好きなら
人に聴かせるのも 上達の助けになりますよね。
そのために 一生懸命 練習しますからね。

私も そのうち・・・・・・
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント