Post

        

考えて決めました

category - ブログ
2016/ 03/ 22
                 
最近 ちょっと色々とありまして まあ 自分のことですが
今後今までとまったく 変わってくることになります。
近々 そう遠くないうちに・・・変わります。
それで 今のこのブログですと 私の本音と言うか
書きたいことが書けないなあ~~ 
ピアノのほうも前ほどたくさんの曲を習ってなくて
ピアノに関しての 書くことが 激減しております。
ピアノは もちろん 今後も続けて習っていきますけどね・・・

ピアノのこと以外に 書きたいことがたくさんあるんだけど
このブログには書けないので 新たな他のブログに書くことを検討してます。

それで こちらのブログは また 書くかもしれないけど
書かないかもしれない ヾ(o´∀`o)ノ
いえ まあ 書くと思いますけど たぶん。。。

では ごきげんよう 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さよならドビュッシー、おおまかな内容は、そんなに変わってないと思いますが、ピアノの先生が、千秋先輩の吹き替えで弾かれたピアニストさんでした!
たくさん、ピアノ曲が流れましたよね(#^.^#)

また、更新して下さいね♪
ゆめゆりさん

色々と本音書けないですよね。

また、更新されるの待ってますね。



ぱーるさん♪

さきほどは ありがとうございました<(_ _)>

そうなんですか 映画のほうとあらすじは そんなに変わってないのですか?
ああいうピアニスト探偵?みたいな感じ?

あっ 知ってますよ(*^^)v 映画はピアニストが あの清塚さんですよね。
私 こちらに清塚さんが来てコンサートしたときに行きましたので・・・
そのときは 映画をやる前だったので、 今度こういう映画のオファーが来てます
みたいなこと 言ってたと思います^^

更新 そうですね。
ピアノ関係は こちらで書くとか? どうしようかなーって考えてるんですけど
どうしましょーー?
コッコさん♪

コッコさんのピアノの発表も 近づいてきましたね。
いいな いいな♪ 弾ける曲があって・・
私は いまのところ 弾ける曲が1個もないんですーーっ。

こちらのブログは ピアノ関係だけにするかなー?とか 
いろいろと考えあぐねてるんですけどネ。
どうしましょーーーかねぇ~  と おばさん口調になってしまいます(^_^;) おほほっ。