Post

        

他のブログ

category - ブログ
2016/ 03/ 29
                 
ちょっと前に書いた 他のところでブログを書く・・・というのを
ほんとにやってみようと思って 書きました。
そちらは 私のドキュメンタリー?  w( ̄o ̄)ww( ̄o ̄)w なんやねん それ
と言われそうなんだけど。。。 今 自分が考えてることを率直に書くっていう感じで書いてます。
そちらのブログは 最初からテーマが決まってるので・・私が決めてるだけだけどネ
とにかく そちらで書くことによって 自分で 吹っ切れるというような感じがする。
今は そのブログ 続けるかどうかはわからないのですけど
ピアノネタとかは全く書かなくていいし・・・
( 最近 ピアノネタが無くて 困ってるのよ~ホントに)
今度始めたブログは事実だけを書けばいいので 楽チンかもしれません。

ピアノのこと 好きなんだけど 1曲しかやってないし
練習会に参加するわけでもなく
発表会にも出ないし
かといって 身近なピアノの友人のことも書くのはちょっと・・・つまらなそうな話題になっちゃう
私が もっと せめて中級者くらいな腕前だったらいろいろと書くことも広がってくるのかな・・・
いろいろな曲に 取り組むチカラがあってこその 記事力。。。ですかね。

最近 必死に ピアノのこと 何か無い???
記事にすること・・・
と考えてみても なんにもないんですよ・・・(゚△゚;ノ)ノ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ゆめゆりさん

おはようございます。
ブログ始める理由は人それぞれですね。
私は、会社異動になった時に職場の皆さんと繋がってたいで始め
最近はピアノの事しか書かないからつまらないとメール来るし!
それに更新も少なくて。。。と、
写真だけ大きく見える様に。と、希望されたのですが、写真もスマホになってしまってるし。。
ブログだけに時間を費やせないし、、

ゆりさんの愚痴が書け気分転換になれる事が一番ですね。

私の場合は、同僚の言葉を聞き流してます。
コッコさん♪

コッコさんのお友達は ピアノをされない方も読んでくださってるのですね。

私の場合は なんだか難しいです 最近は。
ピアノのことがなかなか書けなくなりました。
私は今 考えてることがあるので そっちの方面のことを
もうひとつのブログに ぶっちゃけ書いてる感じですかね・・・