Post

        

熱が

category - ピアノ
2016/ 04/ 20
                 
猛烈な勢いで ピアノ熱が低下してます。。。

ですが・・・ここでやめてしまうのも 悔しいので
なんとか踏ん張るつもりです。

実は 会社で私が使ってるパソコンが壊れかけて
まだ 新しいのに ちょっといろいろで・・・
データをそのままに パソコンを復活させるべく 社内のそれに詳しい人に
やってもらったのですが 結局 データはあきらめて初期化するしかないよ
ということになり 初期化され

その壊れる日までに打ち込んだデータをまた すべて入力しなおすハメになりました。
今 今日までにようやく 今年の3月の途中までのデータを打ち込みました。
会計事務所の人に きちんとデータの保存しておいてね と去年の決算のときにも言われてたのに
さぼっていて 今年の2月初旬に USBに保存しておいたのが最後で
その後の3月や4月中旬までのを保存しておかなかった私が バカなのですが
3月分を入力した時点で保存しておけば こんな 苦労をしなくて済んだのに・・・と後悔するばかり。

老眼で蚊文症のひどくなった目は 疲れるし
肩も腕も膨大な入力作業で 疲れまくるし

今回は ちょくちょくしつこいくらいに 保存デス。
また 金曜に行ったら 必死にやって 
コールデンウイークまでには 終わらせたい
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント