Post

        

私は今

category - 自習の記録
2016/ 05/ 08
                 
なんだかねーーっ 気持ち的にも変わったんですよねー。
あんなに もう私 ピアノ弾けてないから 全然覚えられないから
もういいや・・・と思ってたのに
俄然 ヤル気が出てきまして 一生懸命に練習してます。
インベンションを。
こんなにも 見てもらう師が違うと思うと ヤル気に差が出るとは思ってもいなかったです。

今度みてもらう先生には あまり 恥ずかしい演奏は出来ない(^_^;)
とりあえず 止まらずに演奏できないと・・・話にならない ← というくらいのことですが

というところがありまして どうしても一生懸命になるわけです。
どんな先生かというと まあ ピアノ道を まっしぐらに歩んできた先生なので
そして以前にも 何年かの間 教えていただいてるので
先生の要求される演奏はどんなものかというのが だいたいわかるので
しっかり練習しなければ という気持ちになるんです。
不思議です。
腑抜けな状態から 一気に芯が通ってきた勉強好きな私になりました!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント