Post

        

大変

category - 生活
2016/ 05/ 19
                 
昨夜7時過ぎまで 外の庭の花とかいろいろ手入れをしていて
家の中に入り バッグをあけて 「あれっ 携帯は?」
あれれれーーー無い 無い 無い(~o~)
どうしたんだっけ
そういえば 会社をでるとき バッグに入れたのかな?
うーん 記憶が無い

とりあえず家の電話から携帯にかけても 家では音がしないようだ
やっぱ 会社に置いてきちゃった?

心配なので 会社まで見に行った。
私のデスクは わりと見えるところにあるので というより
事務所自体が ほとんどガラス張りの感じになってるので中は見える。
うっすらと照明はつけっぱなしになってるので。。。
良く目をこらして 見たら奥のほうにあった。
だけど 中には入れないから 仕方なくあるというのを確認したからひとまず安心。
一昨年にも 一回忘れて帰っちゃったことがあった。
今は携帯がないと 本当に困るのですよね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント