Post

        

さて そろそろ

category - ピアノ
2016/ 07/ 04
                 
いろいろと忙しくて 全然 ピアノの練習してません。
もう2日続けてやってないので そろそろ レッスンもあるし
この2週間たいした練習の進歩もないけど やっていかないとレッスンにならないので
今日は練習します。

以前 上級者の方のインベンションの楽譜を見させていただいたんですが
弾いたであろうページに ちょっと切るところに斜線が入ってたり注意書き少し・・・とかだけで
ほとんど書いてない状態で 驚いたんですよね。
 私の楽譜なんて すごいですよ。
16分音符のところに色塗りを ささーーって 全部塗ってあるし
ラ とか ミ とか けっこう 振ってあるのです。
音の読みが書いてあったほうが 弾いててわからなくなったときに安心・・・と思って消してない。
それに加え 先生が赤えんぴつで じゃんじゃん書き入れるし
すごい 楽譜が出来上がってます。
普通の人が見たら この 楽譜じゃ弾けないと思いますね(*´ω`)┛
なんの曲の楽譜? って聞かれそう(^_^;)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントさん♪

初めまして(*^_^*) コメントありがとうごさいます。
きゃ~~ほんとですか私のブログなんか読んでらっしゃらないと思ってました。
読んでくださることもあるのなら もうちょっとましな記事書かなければ(汗)
私のピアノは ほんとに 初心者同然なんで 耳障りな演奏しかできないのですが
どうぞよろしくお願いします!!
楽しみにしてまーーす。