Post

        

練習しない日が多い

category - ピアノ
2016/ 07/ 23
                 
ヽ( ´_`)丿おとなはいろんな事情があります。
ただピアノの練習してればいいってものじゃないです。
他にも やることは満載なので もうすぐレッスン日がくるのにあまり練習できてないです。
なーんて いつも 同じこと言ってますが。

とりあえず 次にやろうという曲は やっぱり 教本的なものにしたい希望です。
普通の曲ではなく ソナチネアルバムの中の曲にしたほうが無難ぽい気がしてます。
私には 勉強すべきことがたくさんあり過ぎるので そちらの勉強をやっていたほうが
普通の曲を弾くためにも かえって近道という・・・先日の先輩方のお話を
なるほど 本当にそのとおりだなーーと思うわけでして・・・

弾く曲が選べないということは 弾くチカラがないので選ぶことができないというわけ・・・で
やっぱり とりあえず 本当に勉強したほうが良さそうで 
ぼちぼちやってるうちに 何歳になってしまうかわからないけど
ピアノの弾けるおばあちゃんに 将来的になりたいと思うわけでございます^^

なんだかんだ つまらないことをネチネチと書いてるんですが
その時に思ったことを 書きたいことを書く
いいよね そういうのが自分だから。。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント