Post

        

賛美歌

category - ピアノ
2016/ 07/ 26
                 
今日は 会社で、とってもイヤなことがあり 落ち込んだ午後でしたが
そのことを友達にメールして返事をもらって
そう そんなこともあるよね と色々わかり 心が軽くなりました。
会って話さないけど メールでも充分ありがたい返事が返ってきました。
そして夜は インベンション13 弾いて
そのあと 賛美歌も弾きました。
なんだか 賛美歌って  心が洗われるような響きですね。
この賛美歌を歌う その意味もちょっとだけ  わかるような気もしました。。。
人の心を癒してくれるようなそんな感じでしょうか。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント