Post

        

けっこうすごい

category - ピアノ
2016/ 08/ 13
                 
久しぶりに 弾いてみたんですよ。
終わってしまって もう全然やらなかった インベンション13番を。
今は ソナチネに没頭してるので 全然弾いてなかったけど 弾けるのかな~?と思って。

今晩 練習の最後に弾いたら

なっ、なんと 暗譜で全部 弾けました。
まだ 4週間くらいしか経ってないから このくらいのうちなら覚えてるんですね!!
けっこう びっくりざーますよ(*´ω`)┛
もう 忘れてて弾けないんじゃないかと思ってましたから・・・
7月の最初のほうで 練習会に参加させて頂いたときは まだ 全部覚えてない状態だったから
ほとんど 最初の何小節かを弾いて 早々にやめたんですが
今だったら 全部 暗譜で 弾けそうです。
今が 練習会の日程だったら良かったのに・・・なーーーーんて

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

嘘 うそ うそよ~。
どっち道 人前では 弾けなくなるんだから 
私は こっそりと家で弾いて そして 先生のところで弾いて そういう隠れピアノでいいの。
地道に練習していくだけで いいわ。。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント