Post

        

腰痛で困っていたが

category - 体調について
2016/ 08/ 16
                 
お盆近辺で ずっと腰痛に悩まされてました。。。

草むしりをしたせいかな?
急に腰を起こしたせいかな?
おなかの調子もすぐれないような ぐにゅぐにゅ変なガスがたまるし・・・
とにかく 腰がこわばっていて痛いのでした。

それで 前にぎっくり腰とかのときの処方してもらったロキソニンを飲んでみたけど 治らない。

あれれーーおかしいなー?
普通の腰痛なら治るんだけどなと思いました。

そして そういえば 腰のところのあたりの血液循環が悪くなって筋肉やらその他
痛くなってきてるのかも と思いなおし

これも前に整形外科で 五十肩のときにもらって 残っていた
ソケイカッケツトウ という漢方薬を飲んでみました。
いまのとこ まだ 3回しか飲んでないのに ほとんど痛くなくなりました。
腰のこわばってたのも 軽くなり良い感じです。
もう少し飲んでみたら 完治しそうなくらい 良く効いてます。
今回の腰痛は ほんとに 鈍痛という感じの痛さでした。
血流が良くなって 改善するものだったようで 漢方もなかなか ありがたいものだと思いました。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント