Post

        

レッスン

category - レッスン
2016/ 08/ 24
                 
レッスンに行きましたが、今回は  
というか 毎回 そうだけど そんなに書くことも無く(^_^;)

バーナム2
こちらは 3曲がマルになりました。

ソナチネ
こちらは 弾きなおしをしないように・・・と 何回も注意されたーー。
弾きなおしをすると 曲が止まるので、 さらっと 弾いていくこと できませんか?
とのこと。
うーーん この曲 好きだけど なかなか・・・

遅く弾いても まあ 仕方ないけど 遅くても元気良く弾いてください。
速く弾ければ なお 良いんだけど・・・
元気無い曲になってしまうので そこのとこ 気をつけるように・・・と

その他 細かいところをたくさんチェックされ 弾いてるうちに
汗が首に出てきて ふうふう言ってしまいました。。。
家で のんきに練習してるのと 大きな違いです。

でも それだから 先生に教わる価値があるのですよねー。
また 明日から練習 開始。
今日は 家では弾かず お風呂に入って 寝ます~。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント