Post

        

今日は

category - 体調について
2016/ 08/ 29
                 
今日 会社を早退して 鍼灸マッサージの治療院にいってきました。
いつも 何年も前から通っている 女性の先生のところです。
最近 なんとなく体調がすぐれないのと 身体全体のバランスが悪いような
なんとも表しようがないけど・・・
先生のところで ハリを打ってもらい 骨盤の整えをしてもらったり
いろいろとやってもらいました。
そして ストレッチも 教えてもらったりして帰ってきました。
いつも ストレッチも 簡単にできて効果的なものを教えてもらえるのです。
もう 1年半くらいずっと家でやってるストレッチも先生に教えてもらい 良い具合です。
骨のことや 筋肉のことを良く ご存知の先生の教えなので バッチリ効き目がありますよ。。。

そして ハリも 効き目があるんですよね。
筋肉の張りが取れます。
                         
                                  

コメント

非公開コメント