Post

        

やっぱり

category - ピアノ
2016/ 08/ 31
                 
たぶん 小学生だと思うけど 女の子が舞台で弾いてる
ショパンのワルツ9番 別れのワルツなんだけど

それが 小学生の子が弾いてるとは思えない 情感たっぷりの別れのワルツ
ユーチューブには 才能を持った人たちが 山のようにあふれてますね。
テレビに出たりの 表に出てきてる人は ほんの一握りで

その他にも 才能のある人はたくさんいるってことです・・・
うらやましいけど そういう人達とは 大違いのワタシ。

練習時間も ほんの30分しかやらない人は このワタシですヾ(・∀・)ノ
ちょっと そんなことやってて ピアノが 上達するわけないのは解ってるんですけどねーーー。
アスリートの方々だって めちゃくちゃ訓練してます。
ピアノのうまい方も もちろん めちゃくちゃ多くの練習してますよね?

それを思うと だいたい私はこの程度のレベルなピアノしか 弾けないんだなあーと
妙に納得してしまうわけです。

以上、ゆめゆりの独り言でした・・・
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです!
夏バテ気味で、不調です。。(〃_ _)σ∥

私は、毎日弾くことを目標にしています(^_^;)
なので、やっと、最後まで、譜読みが終わったところです(^o^;)
まだ楽しく弾けません。
でも、いつか楽しく弾けることを信じて弾いてます❗(^ー^)
ぱーるさん♪

こんにちは。やはり夏バテ気味でしたか・・・
私も身体の不調は いつもあるので 大変です。。。

そうですよね 継続して少しの時間であっても 練習をするのがいいですよね。
そして、もう 最後まで譜読みできたのですね!!
頑張ってやってると 譜読みも終わるときがくるので
ホッとしますね。
ぜひ ぜひ 完成させて終わらせてください!!頑張って~~(*^^)v