Post

        

空気の違い

category - ピアノ
2016/ 10/ 11
                 
今は ピアノを弾くのが楽しいと思えるので 一応毎日練習してます。
・・・ので けっこう そうやって毎日やってると
わりと弾くこと自体に慣れてくるので 以前のように 弾き終わると疲れが出るようなことは無いかな。
今は 良いバランスを保って行けてる気がします。
ピアノに関しては・・・ですが

そして、ここのとこ一気に秋らしくなって 朝夕が涼しい気温になり
これから冬になるかと思うと 淋しい気分になります。
私は どんなに暑くても夏のほうが絶対好きです。
暖かいと いろいろなことをしようと思えますけど
寒くなったら 家に閉じこもって 熊さんと一緒に冬眠をしたいくらいです。
春になるまで冬眠ですよ

冬に スキーやスケートやスノボーしに行くとかありえない寒がりな私ですが
何年か前は フィギユアスケート観戦で年末に寒い長野の ビッグハットという会場まで行きました。
その時は 寒くったって 寒さを吹き飛ばすだけのファンなスケーター見たさに行ったので
ワクワク感しかありませんから もう 心の中も 暖かくなってて 全然寒さなど感じませんでしたね。
今は もう全然なんにもワクワクするものがないので
やっぱり 冬眠するかな・・・
って・・・まだ 10月だよ(^_^;)

さてさて 明日はレッスンに行くので 頑張ってくるわ。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント